top of page

2度とない人生をどのような命題(使命・テーマ)を持って生きていくのか?

こんばんは!

お陰様で、毎日充実した日々を送らせて頂いております!

今日は、私が好きな言葉をご紹介したいと思います!

毎朝、唱和している位、大事に思っている言葉です!

たしか、以前致知の本を読んで印象にすごい残って、

すぐにメモをとりました!

それまで、命題なんて考えたことが無かったのですが、

2度とない人生を有意義なものにするためには、

非常に大事なことだと思います。

私の命題は、

『中小企業に経営支援で貢献すること!』 です!

これからも、自分の命題を胸に刻んでがんばります!

実は、他にも毎朝唱和してる言葉がありますが、

また、次の機会にご紹介したいと思います!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page