top of page

来年の手帳を購入しました!

こんばんは!

季節の移り変わりを感じ、すっかり秋めいてきましたね。

今日は、来年の手帳を買いました。

お分かりになりますでしょうか、右側が慎重した手帳です。

Shinyama経営支援オフィス 新山 寛晃 手帳

そうです。去年と全く同じ手帳とブックカバーを買ってます。

この手帳、すごい私は使い勝手が良くて愛用をしています!

理由は、すごいシンプルだからです。

中身は、1カ月スケジュール表とノートしかついていません。

すっきりとしていて私は好きですね。

あと、茶色の革のブックカバーもお気に入りですね。

中小企業診断士 新山 寛晃 手帳

手帳も一新して、がんばろうと気力がみなぎってきました!

来週も、充実することができそうな気分でいっぱいです!

これからも、中小企業診断士 新山 寛晃は、

中小企業に経営支援で貢献していきます!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page